The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生は一瞬一瞬のつみ重ね 今を精いっぱい生きよ
2006-12-08 Fri 20:22
今日は昼から三役選挙と生徒総会がありました。

ちょうど去年の今頃を思い出しました。
やっぱ3年にならないと先輩たちの気持ちはわからないもんですね。

最後に先生が泣いてたのでびっくりしました。
あぁ~うちはもうああゆうのだめです・・・・・・もう・・・・・・
もらい泣きしそうになりました。

ただ泣いてるだけならまだ大丈夫なんですけど
泣きながらしゃべられると・・・・・・こっちまで泣きたくなる・・・・・
うちは執行部でもなんでもないのにな(泣

もう執行部のみなさん最初から最後まで笑わせてくれてありがとう!!!!
ってちょっと失礼かな??(笑

でもほんと一年間いろいろお疲れ様でした。
残りわずかな仕事頑張ってください!!!



そういえば、話変わりますが今日の金曜ロードショーは
「ホーム・アローン」です!!
前にも何回かテレビでしてたので、知ってるかもしれませんが、
これはハリー・ポッター1・2巻の映画の監督をしたクリス・コロンバスが監督した映画です!!

コメディーなのでめちゃくちゃおもしろいですよ!!!
みなさんも気分転換??に見てください!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<中学生バトン!!! | 一期一会 | 映画1ヵ月早まる!!!>>
この記事のコメント
うちらは笑いしかないからああ藁”
うちも先生が泣いてもたときはもらい泣きしそうやったわ。゚(゚ノД`゚)゚。
2006-12-08 Fri 21:44 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
こんちわあ-初めまして(・ω・)/
同じ頑張る受験生!!ってことでコメントしてみましたe-250ぶは
泣きながら喋ってるの聞くと、めちゃ泣きたくなるよね--
ュメも部活の顧問だった先生が泣きながら喋ってて、もらい泣きしちゃったょ--(*´Å`*)
2006-12-09 Sat 14:20 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

