fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
中学生バトン!!!
2006-12-09 Sat 15:52
え~っと今日は菜未さんとこからもらってきた中学生バトンやりま~す!!!


*今、何年何組?
∟3年A組

*出席番号は??
∟15番

*女の子のみ答えて。制服はセーラー?それとも…
∟ブレザー

*担任の先生は男?女?
∟男です。怒ったらめっちゃ恐いですよ(笑

*休み時間はにぎやか?
∟めちゃくちゃにぎやかやで!!!

*授業中はうるさい?
∟うるさい時はうるさいし、静かな時は静か。
 先生とその先生の顔色によって変わる(笑

*クラスの子のメルアドをどれくらい知ってる?
∟11人!!

~好きな教科についての質問 ~

*好きな教科は何?(1つだけ)
∟理科・・・・にしとく!!

*何でその教科が好き?
∟なんとなく・・・・ってか興味あるかな!!?
 特に2分野!!

*嫌いな教科は何?(1つだけ)
∟社会

*何でその教科が嫌い?
∟あの授業の雰囲気がイヤだ!!
 最近はそうでもないけど、静かでおもしろくない授業が一番嫌い!!!

~登下校についての質問~

*行くときは何分で行く?
∟だいたい15分から20分ぐらいかな。

*友達と一緒に行く?
∟一緒に行く!!

*帰るときは何で帰る?
∟行きも帰りも自転車だよ~!!

*友達と一緒に帰る?
∟一緒に帰るーー!!


ってことで中学生の人はもらってくださ~い!!!
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:2
<<文化祭の前夜祭♪ | 一期一会 | 人生は一瞬一瞬のつみ重ね 今を精いっぱい生きよ>>
この記事のコメント
訪問有難ウございましたe-113e-78
また來てくださいねッe-53
2006-12-09 Sat 19:56 | URL | ユき #-[ 内容変更]
訪問*返レスぁりまと--!!なのです(人´3`)-☆+゜
相りんしましょi-184i-184o(≧∀≦)o
ちゃり通ぃぃなぁe-312e-420
2006-12-09 Sat 22:50 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!