The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年2度目の文化祭!?
2006-12-10 Sun 19:37
今日は昨日言ったとおり隣保館で文化祭がありました。

12時45分集合だったんですが、11時過ぎに行って、
フランクフルトと焼きそばを食べました。めっちゃおいしかった!!

でそのあとしばらくしてから集合して、控え室で一回だけ通して、
1時半ごろに出ました。まったく緊張しなかったですね(笑

その後小学生の劇「ブンナの冒険」を見ました。
でもなんかよく話の内容つかめなかったな。

その次に保護者たちによる朗読劇を見ました。
なんか眠たくてもうちょっとで寝てまいよった(笑

でまたまたいろんな先生に会いましたね。
小学校の先生いっぱい来てました。
でもまったく知らん先生も何人か・・・・・・。

しかも一番会いたくなかった6年の時の担任とまた会ってしまった(泣
あの先生イヤでも話しかけてくるから嫌いだ。

あっそれと中学校のまえの音楽の先生も来てました。
ちょっとびっくり!!(笑

で家に帰ってきたのが3時15分とまた微妙な時間に・・・・・・・。
まぁこんな感じの1日でした!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<健康の有難みがわかるなら 病気も決して無駄ではない | 一期一会 | 文化祭の前夜祭♪>>
この記事のコメント
文化祭お疲れちャンだを-!!
あ,ばとンもらッてくれてあリガとね☆+゚

焼きそば食べたいな- えええ

色ンな先生に逢えて良かッたちあね!
2006-12-11 Mon 17:04 | URL | 菜未 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

