The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康の有難みがわかるなら 病気も決して無駄ではない
2006-12-12 Tue 22:08
え~今日から三者懇談が始まりました。

なのにうちはいきなり今日!!!
しかも最初から3番目!!!

まぁこういうのは早く終わってくれた方がいいんですけどね。

心配してたようなことは言われなかったけど、
これから少し頑張らないと・・・・・と思ってます。

でその後ずっとはんこ彫ってたんですが・・・・・終わらない。
しかもあの粉が・・・・・・・・。

昨日から少し喉が痛かったけど今日はだいぶマシになってきたと思ってたのに
3時間ぐらいはんこ彫ってたらまた痛くなってきて・・・・・・・

絶対あの粉のせいやし!!!
今めっちゃ痛いねんけどどうしてくれんねん!!!!!

あぁ明日には少しでも治ってくれることを祈ります。
ってかはんこ頑張らな・・・・・・・・・・どうしよ??(汗
別窓 | 日記 | コメント:1
<<雪降れ、雪、雪!!! | 一期一会 | 今年2度目の文化祭!?>>
この記事のコメント
喉が痛いときそればっか気になるよなあ!!!!
でもうち今は肩のほうが痛いなっd(`∀´*)>!!
2006-12-12 Tue 23:05 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

