The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪降れ、雪、雪!!!
2006-12-13 Wed 19:45
あ~なんでこう最近雨ばっかり降るんでしょうか。
しかもめっちゃ寒いしっ!!!

どうせなら雪降れよ雪、雪!!!
雪なら許せる・・・・・・・けど雨は嫌い!!

今日は寒かったから掃除さぼりました(笑
うちは相談室の掃除なんですけど、その教室はあまり使われてないので、
ゴミがあまりないんです。

いつもは箒持って適当に掃いて終わるんですが、今日は箒すら持ってません(笑
でじっとしてても寒いので友達と2人で、
その教室の机と椅子のまわりを早足で(半分走るように)
10周いやそれ以上ずっとぐるぐる歩いてました(笑

さすがに目が回りました。
なので最後に反対回りで5周して終わりました。
掃除の時間に何しとん??みたいな(笑

いやいや体を温めるためのちょっとした運動ですよ!!
まぁ少しは温まったかな!?

で放課後はまたハンコと闘ってました。
でも終わりそうにない・・・・・・・・・うち彫るの遅いからなぁ。

うちの友達2人はお弁当持ってきてないのに、
3時半頃までハンコ彫ってました。

いやぁ~すごいなぁ。うちだったら絶対無理!!
お腹すき過ぎて倒れるわぁ~(笑
うち3時間目からお腹すいとったしっ!!

ってな訳で帰ってきたのは4時。
なんか・・・・・・三者懇談で昼までで帰れるはずなのに、
帰ってくる時間いつもと変わんないよ~~!!!(泣

まぁしゃ~ないか。
こんなに書くつもりなかったのに異常に長くなった。
じゃ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<バトン♪ | 一期一会 | 健康の有難みがわかるなら 病気も決して無駄ではない>>
この記事のコメント
うちもよく、サボりマス。
今は教室だから、暖かいけど
1月になると、うちの掃除場所は変わって玄関掃除に!!
寒くて震えちゃうと思うんだぁ~。
うち、おなかが減るときって、寒いときなんでース^^
だって、寒いと、暖かいもの食べたいって思うじゃん。
だから、よく外出るとケッコウおなか空く><
2006-12-14 Thu 19:08 | URL | miu #-[ 内容変更]
かあなりウち等掃除さぼって
るよなあ!!!!
だってあっこ寒いもおんん(∀。)
2006-12-14 Thu 23:38 | URL | 亮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

