The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンだよ~↑↑
2006-12-18 Mon 21:32
またまたバトンがまわってきたのでやりま~ッス!!

1.まず回す5人を最初に書きましょう。
miuさん 凪さん あとやりたい人はどうぞ!!

2.お名前は?
ゴドリックだよ。

4.ご職業は?
中学3年生なのだーーー!!!!

5.ご趣味は?
音楽鑑賞、映画鑑賞、PC、読書!!!

6.好きな異性のタイプは?
性格がいい人かなぁ~~!!

7.特技は?
あっこれさっき思いついた、パズルだよパズル!!
最近時間ないからできんけど1000ピースのパズルを3日で完成させたことが。
ちなみにうちの家には1000ピースのパズルが4つあります。
一度3000ピースとか5000ピース、10000ピースもやってみたいなぁww

8.資格は?
英検3級!!

9.悩みは?
いっぱいありますよ↓↓(泣

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなのはカツ丼、餃子、オムライス!!!
嫌いなのは・・・・・・とにかくいっぱいある(笑

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)蒼さんにひとこと。
バトンまわしてくれてありがとぉ!!
これからもジャンジャンまわしてくれたまえ(笑
とにかくサンキュ、これからもヨロシク!!!
           
12.バトンを渡す人の紹介
miuさんは友達なったばっかりやけど、かわいいブログだよ~。

凪さんはすっごい頭がいいんだよ~羨ましぃ~~。



ってなわけでバトンでした。チャンチャン(笑
別窓 | バトン | コメント:0
<<2000HIT---!!!!! | 一期一会 | バトン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

