The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸福は細やかな方がよい 過大な幸福は災いのもと
2006-12-20 Wed 20:43
あぁぁ~もうすぐクリスマスですね!!
というわけでクリスマス気分に浸りたいので、テンプレートを変えました。
といってもクリスマスが終わるまでの間だけですが・・・・・・・・。

みなさんはクリスマスってどんな風に過ごすんですか??
うちは毎年ケーキを作って、夜に家族と食べるんですが・・・・・・。

はぁ、こういうとき一人っ子はさびしいです。
兄弟がいれば楽しいんでしょうね。
うちも妹か弟が欲しいです。

うちが小さい時はクリスマスツリー出してきて飾りつけするのが楽しみだったのに、小学校の高学年ぐらいから出さなくなりました。

てかクリスマスの一番の楽しみはクリスマスプレゼントですよ!!!
これもまたうちが小さい時は、朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあったんですが、いつからか手渡しになって・・・・・・・・。

今では・・・・・・・・ってかもう今年のクリスマスプレゼント親からも親戚からももらったんですが、どういうこと??

せめてクリスマスまで待とうよ!!
どっかに隠しといてクリスマスの夜にはパァーっと山積みのプレゼントが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あったらいいのになぁ(笑 

はぁ、だからもうクリスマスの楽しみがなくなっちゃいました。(泣
あぁ~サンタクロースさんうちにもクリスマスプレゼントをください!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<大掃除だーーー!!! | 一期一会 | 2000HIT---!!!!!>>
この記事のコメント
NoTitle
ゴドリックc一人っ子なんだ!!
ぅちゎ二十歳の馬鹿兄が1人!
ぅちわおねえちァんがァほしかったァ。
でもさ、やっぱ兄弟っているといいかも!!
でわw
2006-12-20 Wed 21:10 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
NoTitle
コノ テンプレ可愛い!!
うち、実はプレゼントは1年生からずーっト手渡しでしたぁ!!
だから、サンタクロースは信じてないんだぁ。
2006-12-21 Thu 19:43 | URL | miu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

