The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大掃除だーーー!!!
2006-12-21 Thu 22:24
今日は授業が3時間であとは生徒会と大掃除がありました。

掃除場所は相談室。
いや~いつもは掃いてるだけだったけど、今日は気合を入れて隅から隅まで掃除しましたよ!!

床も窓もめちゃくちゃ汚れてました。
頑張って掃除した甲斐あってピッカピカになりましたよ(ただの自己満足(笑

冬休みになったらまた家の大掃除もあるし・・・・・・・・・・。
こりゃまた範囲が広い・・・・・・・・大変だぁぁーー!!!

明日は終業式。嬉しいような嬉しくないような・・・・(どっち??
少しでも雪降ってくれたら嬉しいです!!できれば大雪期待します!!
はっ、絶対無理やな(笑

じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<終業式 | 一期一会 | 幸福は細やかな方がよい 過大な幸福は災いのもと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

