The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス・イブ♪
2006-12-24 Sun 23:12
イヤ~~~ッホーーーー!!!!
さてさて今日はクリスマス・イブです。

先程ケーキを食べました。おいしかったです。サイコーです(笑
もちろん明日も食べます。

明日はいよいよクリスマス♪
といってももうすぐ明日になりますwww

それに明日はなんと・・・・・・・・コナンのスペシャルがあります。
映画「迷宮の十字路(クロスロード)」をするそうです。
6時40分かららしいので時間お間違えなく!!!!


ではバトンが回ってきましたので追記に書きます。

『レンジャーバトン』


Q1.身長はどれくらいですか?
155~156ぐらい・・・・・かな??最近測ってないからわからん。
ってか最近身長縮んできたし(笑 たぶんみんなが高くなっただけ。

Q2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
・・・・・・・ノーコメントで(笑

Q3.体型はどうでしょう?
想像にお任せします。

Q4.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ショート

Q5.目について語ってください。
目??・・・・・目は悪いです。眼鏡かけてます!!
そろそろコンタクトにしないとな。眼鏡はちょっと厄介なんで(笑

Q6.顔についてどう思いますか?
そんなもん知るか!!

Q7.誰に似てると思いますか?
さ・・・・・さぁ~!??

Q8.好みのモノを沢山あげてください。
ハリー・ポッター
コナン
ん~とにかくいっぱいあると思うけど、思いつかん!!

Q9.嫌いなモノを沢山あげてください。
蜂!!昆虫のなかで一番嫌い!!
なのにうちの学校には蜂が大量に・・・・・・・・・。
まぁもう時期が過ぎたのでよかった。
小学生のときは蜂を見たとたん恐怖で固まってた(笑
でもまぁ今は無視してる・・・・・・・見なければいいんだ見なければ。

Q10.涙を流す(流しそうになる)モノは?
人が泣きながら喋ってるとき。
卒業式とか。
あと本、漫画、映画とか感動するとこは何でも泣ける。

Q11.自分の心に響いた話は?
う~ん、まぁいろいろ・・・・・・・・うん。

Q12.1日で一番好きな時間は?
音楽聴いてるとき、好きなTV番組見てるとき、PCしてるとき。

Q13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
さぁ~それうちが聞きたいわ~(笑

Q14.さあ、このバトンを受け取れ5レンジャー!世界の平和はキミ達に任せた!!

じゃあこのバトンを見てくれたそこのキミ!!
世界平和のためにこのバトンをまわしてくれたまえ!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0
<<♪メリークリスマス♪ | 一期一会 | ハリー・ポッター第7巻情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

