The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪メリークリスマス♪
2006-12-26 Tue 00:05
ヤッッッホーーー!!!!!(ってえらいテンション高いな昨日もやけど。
みなさん元気ですか??(急に何??どうしたん??
今日はクリスマスですよ。(えっ??もう日付替わったけど!?

みなさんコナンスペシャル見ましたか??(って無視ですか。
「迷宮の十字路」もう最高によかったですww(はいはい、そうですね。

あぁぁ~いいですねwwコナンが月を見て蘭との待ち合わせのこと思い出したあたりから少し涙が・・・・・・。(えっ早ッ!!そこで泣く??
でもうちが泣いたのはそこだけです!!(えっ最後は??クライマックスは??
あっクライマックスはカッコよかったですよ平次君(新一じゃなくて!?
あ~新一は・・・・・・・・変な関西弁がおもろかった(笑
完璧にイントネーションおかしいし!!(確かに。
うん、もう最高でしたよ!!!www(ほんま最高!!

あっそれと「のだめカンタービレ」最終回でしたね。(そうそう
これももうめちゃくちゃおもしろいし、めちゃくちゃ泣きましたよ!!
もう最後は感動しました。(めっちゃ泣ける。

あぁ、もう最高のクリスマスでしたね。(そうかなぁ~!?
いちいちうるせーよッ!!でわこの辺で(バ~イバ~~イ
別窓 | 日記 | コメント:10
<<暇な時間を大切にせよ 多忙な時より収穫が多いものだ | 一期一会 | クリスマス・イブ♪>>
この記事のコメント
NoTitle
nice ノリ・ツッコミ!!!($*´З`\藁))゜
2006-12-26 Tue 00:53 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-26 Tue 14:57 | | #[ 内容変更]
NoTitle
「管理者ページ」の左下にある「ヘルプ」の所に
詳しく説明してくれるところがあるので、
そこを見ればだいたいわかると思いますよ。
それでわからなかったらまた聞いてください。
そちらのブログの方に行きますので。
そのときはURLを確認してください。
間違ってるみたいでそちらのブログに行けないので。でわ。
2006-12-26 Tue 22:21 | URL | ゴドリック #mvcB0rpk[ 内容変更]
NoTitle
おもしろかったょねぇ!のだめ!
コナン見逃したぁ。。でわw
2006-12-26 Tue 23:05 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
NoTitle
画像ゃってみます☆★
ありがとぅございます!!v-22
2006-12-27 Wed 16:12 | URL | ソラマメ♪ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 19:08 | | #[ 内容変更]
NoTitle
>>ソラマメさん
やり方はほとんど一緒です。
記事を書く時に本文を書く上の所の富士山??かなんかのちっちゃい写真を押すと、画像のアップロードのとこにいきます。
そこからプロフィールと同じようにファイルをアップロードします。
そしたら下に画像が出てくるので、その使いたい画像の横の記事を書く(サムネイル・・・)というところを押したら、記事の本文を書くところにいろいろ出てきます。
それで同じようにしていったら何枚でも画像が貼れます。
どんなふうになってるか心配だったら、記事の本文を書くところの下の「保存」の横にある「プレビュー」を押したら、上にブログ上でどんな感じになるのかというのがそのままでてくるので、それで確認してください。できたら記事を保存すればOKです。
下手な説明でごめんなさい。
もし、あれだったら本文書くところの下に「記事中で画像を使用するには」というのがあるのでそこで見たほうがわかりやすいかと・・・・・・・はぃ。長々とすいません。でわ。
2006-12-27 Wed 21:20 | URL | ゴドリック #mvcB0rpk[ 内容変更]
NoTitle
本当にありがとうございます。
すごく丁寧でこんな私にも分かります。
もう一回やってみます!!
2006-12-27 Wed 22:43 | URL | ソラマメ♪ #-[ 内容変更]
NoTitle
出来ました!!!!ゴドリックさんのお陰です♪
2006-12-27 Wed 23:26 | URL | ソラマメ♪ #-[ 内容変更]
NoTitle
>>ソラマメさん
そうですか、よかったですね。
こんな下手な説明でわかってくれてうれしいです。
また遊びに来てくださいね。
2006-12-28 Thu 10:07 | URL | ゴドリック #mvcB0rpk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

