The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇な時間を大切にせよ 多忙な時より収穫が多いものだ
2006-12-27 Wed 22:25
あぁぁ~クリスマス終わってしまいましたね。
ってことでまたまたテンプレートを変えました。

はぁ~、後は大晦日とお正月にお年玉それにTVも・・・・・・www
ってそんなのんきなこと言ってられないんですよ!!
あぁぁ~~受験生はつらい(泣

でもこの大事な冬休みには誘惑がいっぱい・・・この誘惑に勝てるかな!?
ってみんな負けちゃダメですよ、勝たないと!!!

とにかく受験勉強の前にさっさと厄介な宿題を終わらせたいんですが、
これがなかなか手強い敵だ。どうやったら倒せるか!?
宿題も受験勉強のうち!!なんて言ってたらダメなんだ!!!

よ~し、じゃあ宣言します!!宿題を29日が終わるまでに終わらせる!!!
絶対有言実行しますよ!!!うん、頑張ります!!

みなさんも誘惑に負けないで、目標決めて頑張ってください!!ではこれで。
別窓 | 日記 | コメント:1
<<誰も教えてくれないのではない 自分に学ぶ気持ちが足りないのだ | 一期一会 | ♪メリークリスマス♪>>
この記事のコメント
NoTitle
あ~。。ゥちゎクリスマスやり直したぃ
時間ってもンゎ早いんだねぇ
でわ
2006-12-28 Thu 18:37 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

