The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
参観日~!!
2006-10-07 Sat 19:42
昨日書いたとおり今日は参観日でした。でもいつもと変わらん授業やった。
英語はなんか先生がいつも忘れてやらんことやらされた!!いつもやらんからうちらもすっかり忘れとったのに・・・・・ってかなんで今日になって思い出すねん!!忘れとってくれてよかったのに。知らん単語なんかないし!
三時間目の道徳は思っとったより普通の授業やった!!でもそれなりにおもしろかった。なんか最後いじめと差別にうまくつながったのにびっくりした!!あ~こういうことが言いたかったんや~~って妙に納得(笑)!!
講演はまあおもしろかったけどちょっと眠たかった!寝えへんかったけど。
で最悪なのはその後・・・うちの部活(美術部)の顧問の先生が・・・・・「今日部活ないって言っとってんけど・・・・・粘土かわいてまうからやっぱり今日仕上げてまおか」ってどういうこと??
昨日は「粘土かわいてまうかもしれへんけど、水曜日に仕上げましょう」って言っとったくせになんやねんも~ってな感じで・・・・それから文句言いっぱなし。でもそんなこと言ってもどうにもならんからそれから気合いれなおしてちゃんとやりましたよ!!まあ正直言ってあの先生こういうこと多いです。昨日と今日で言うことが違うんです!!あったのがなくなるんならいいんですけど・・・・・。
なんか長くなってもた。愚痴ばっかりですみません!!でも最近ほんと腹立つこと多いんです。うちもちょっとキレ気味で・・・・・・まあ今日はこのへんで。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<映画『ハリー・ポッターと賢者の石』トリビア!!! | 一期一会 | にじ・・・ニジ???虹ーーーー!!!!>>
この記事のコメント
しょうもないブログにコメントなんかないけどメール行ったかな?
2006-10-07 Sat 21:12 | URL | 叔母ちゃん #-[ 内容変更]
来ましたよ!!しょ~もないブログで悪かったな。
2006-10-07 Sat 21:32 | URL | ゴドリック #mvcB0rpk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

