The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪やこんこん♪霰やこんこん♪
2006-12-29 Fri 22:49
こんばんは、みんな元気っすか~!?
いや~寒いですね、ホンッとに寒いですね~ww
なんと・・・・・・・・・今日は雪が降りましたwwイエェ~イ!!
昨日天気予報で雪が降ると言っていましたが、ほんとに降るとは(笑
朝起きたらうっすら雪が積もってました。

午前8時 ~♪~♪~(携帯の目覚ましが鳴る)
目が覚める・・・・・・・眠たいからもうちょっと寝よう・・・・・・・・あっ、そういえば今日雪降るって言っとったな~
ガバッ(飛び起きる)
ガラッ(窓開ける)
うっわ~マジで降っとうやん♪
ガチャ、ダダダダダダ、ガチャ、バタン。(すぐに二階から降りてパジャマのまま外に出る)
空見て、景色見て、雪触って(何やってんだか)笑

みたいな感じで、もうそれから超ハッピー(笑
でもうっすら積もってただけなので、すぐ溶けてなくなっちゃいました。(泣

まぁ雪が降ってくれただけでうれしいです。
この辺はめったに雪が降らないので。
1年に1・2回??しか降りません。
降ってもそんなに積もらへんし。(ただ去年は例外)

たしか6年のときも年末??やったかな!?だいぶ雪降りましたよ。
あの時少し積もったんかな!?
なんか雪の中友達と必死に自転車こいでた記憶があります。
めっちゃ寒かった。

で中1の時は大晦日に雪降ったんですよ。
あの時は家の中でボーっと窓の外の雪をずっと見てましたよ。

で去年は終業式に降ったあの奇跡的な大雪!!
あれは絶対忘れへんわ。
学校行く時なんか自転車で、しかも向かい風で、吹雪ですよ吹雪!!
息できひんし、自転車は全然進まへんし、もう死にそうやった(笑
帰りは帰りで10センチぐらい積もってたから、家まで自転車押しながら1時間かけて歩いて帰りました。
まぁあれはあれで結構楽しかったですよ。
友達と家の前で雪だるま作ったし。

とにかく雪にはいろんな思い出があるんですよ。
ってなんか思い出話ばっかりですいません。
じゃあ今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<金がない時間がないは やる気がないことの言い訳 | 一期一会 | 誰も教えてくれないのではない 自分に学ぶ気持ちが足りないのだ>>
この記事のコメント
NoTitle
雪降ってたの見ました!!
むちゃキレイやったゎ♪
2006-12-30 Sat 11:31 | URL | ソラマメ #-[ 内容変更]
NoTitle
初雪ええなァ。。。
ゥちなんか晴れまくりだァ
しかも汗かいた(え
でわ
2006-12-30 Sat 15:35 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

