The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金がない時間がないは やる気がないことの言い訳
2006-12-30 Sat 22:47
今日は朝から自分の部屋を大掃除しました。
いや~~スッキリしましたよ。
だいぶ散らかってたので、片付けるの大変でしたよ。

学校のプリント類もだいぶたまってたのでいらないの全部捨てました。
うちの場合プリント捨てるのに、これいるかな~!?いやもういらんやろ~、でもなぁ~、とかってめっちゃ悩むんですよ。
で結局いつまでも捨てられずに置いたまんま。
使わへんのになぁ~(笑
だから今日はもう思い切ってそういうの全部捨てましたよ。

でまた大掃除の定番!!ありましたよ!!
懐かしい物見つけて、それに見入っちゃうの。
今日はなんかめっちゃいい物見つけた。
あんなんなんであんなとこにあったんやろ!?
不思議やなぁ。まぁいいか(笑

で掃除するのに音楽かけてやってたんですが、
掃除機かけたら・・・・・・、聴こえなくなった。(当たり前やろ)

いや~でもきれいになりました。うん。
明日は大晦日やなぁ。もう今年も終わりか~。
早いなぁ~。何時に更新しよっかなぁ!?
あっ明日言いそびれるといけないので先に言っときます。
それではみなさんよいお年を。


続きはバトンです。

では蒼さんからまわってきたバトンやります。

送り主バトン
①送り主のコトどう思う?
めちゃいい子やで。

②送り主のコト好き?
大好きだよ~

③送り主のどんなトコ好き?
えっ??全部!?って全部も知らないですね、すいません。

④送り主と遊んだことある?
ないなぁ~でも遊べるなら遊びたいよ~。
 
⑤遊んだらどうだった?
だから遊んでないって!

⑥送り主のコト気になる?
え・・・・・!????
 
⑦送り主は見たコトある?
ないよ~

⑧見てどうだった?
だからないって。

⑨送り主に言いたいコトは?
どうも、ヨロシクお願いします。(笑

⑩送り主のコト何て呼んでる?
蒼さん。

⑪送り主とどんな関係?
こんな関係・・・・・・えっ!?(笑

⑫好きな8人に回して下さい
はぃ、やりたい人どうぞ・・・・・・・っていないか!?(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<A HAPPY NEW YEAR!! | 一期一会 | 雪やこんこん♪霰やこんこん♪>>
この記事のコメント
NoTitle
バ㌧お疲れちぁん~
塚、ブロ友のみんなとあったみたいョね!!
でわw
2006-12-30 Sat 23:43 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
NoTitle
あけましておめでとうございます!

去年は全然コメしなくてごめんなさい!
今年はハリポタの話題がいっぱいありそうなんで、
たくさんおしゃべりして仲良くなりたいですw

今年も、┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
2007-01-01 Mon 01:12 | URL | こけ #rzVhfMJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

