The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまでも続く幸福はない いつまでも続く不幸もない
2007-01-03 Wed 23:17
今日はお正月ということでいつも通り、いとこが家に来ました。
うちの家族も合わせて、大人が7人で子供3人の計10人です。
よく喋る人達ばかりなので、めちゃくちゃにぎやかでした。(まぁいつものことですが・・・・・・)

で子供は高2の女の子と小2の男の子がいるんですが、このがきんちょがまた厄介なんですよ!!
もう、ちっちゃい頃からゲームばっかりしてて、アドバンスだのDSだの次から次へと新しいの買ってもらてて、ある意味羨ましいですね。
その子の家結構お金持ちなのでwww

今日もゲームばっかりやってましたね。
しかも今日はかなりテンション高くて、大声で独り言いいながらやってるんでもううるさいのなんのって。
それでもかまってやってるうちは何だ???

夕食を食べ終わると、少しゲームから離れてちょっとしたお遊びをしました。
うちの部屋で軽~く野球!?みたいなのをして、その子は部屋の中走り回ってうちは野球の実況しながらボール投げて、もう笑いすぎて何言っとうかわからへんし!!ハハハハハ。
冬だってのに暑くて暑くて、汗かきましたよ。
もうこの年になって小学2年生と一緒にバカになって遊ぶなんて・・・・・・・恥ずかしいなぁ~~(笑
うちはこう見えて精神年齢めちゃくちゃ低いのでww

その後は、ボーリングとビリヤードとゴルフとかして遊びました。
でうちらが遊んでいる間高2の子はずっと静かにゲームしてました。
まぁうちらがあまりにもバカなことやってたんで呆れてたんでしょうね(笑
それからはテレビ見ながらまたワイワイと・・・・・・・・。
でその子らは9時過ぎに帰りました。

はぁ、めっちゃ楽しかった。でも疲れたぁ~。
なんか足痛なったし。ちょっと遊びすぎたなぁ~。


あっそうだ、1・2・3日と連続テレビ小説「ちゅらさん」の総集編の再放送してたので見てたんですが、あれめちゃくちゃ泣けますねぇ~。
ってうちはそのドラマ前から大好きだったので、前に総集編してたのもビデオに撮ってもう何回も見てるんです。
それなのにまだ泣けるんですよ!!もう最高ですよ!!!
また「ちゅらさん4」が始まるみたいで・・・・・・・・・。
始まるっていっても60分を2回だけですけどね。
1月13日(土)夜9時からですので、興味ある人はまた見てください!!

あちゃ~また長くなってもた。
じゃあ今日はこの辺で。バイビー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6
<<初雪♪ | 一期一会 | 急ぐな焦るな道草をくえ 道草にこそ人生の味わいがある>>
この記事のコメント
自分のブログにゴドリックさんのブログを
リンクしました!!
よかったでしょうか。
2007-01-04 Thu 17:05 | URL | ソラマメ♪ #-[ 内容変更]
>>ソラマメさん
あっいいですよ、大歓迎です!!
でもうちまだソラマメさんのブログにいけないんで、
URLを教えてください。
2007-01-04 Thu 18:37 | URL | ゴドリック #mvcB0rpk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 18:21 | | #[ 内容変更]
野球楽しそぅ( *´艸`)
てか、実況しながらってすごいですねw

ちゅらさん4やるんだぁ!!
見てみよぉw
うち、涙もろいんで
感動系のドラマだとすぐ泣いちゃうんですよぉ(汗
映画館とかもヤバイし(笑
家族の前で泣かないようにガンバロ(笑

ではw
2007-01-07 Sun 12:17 | URL | こけ #rzVhfMJo[ 内容変更]
いいなぁ~ボーリングとヵ。
楽しいよねぇ。

ちゅらさん4!?
初耳やぁww絶対、見なくてはッ!
でゎ。
2007-01-07 Sun 17:50 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメできてなくてごめんちょ!!
ビリヤードォ。。。
いいなぁ。。。楽しそうwww
でわw
2007-01-07 Sun 18:18 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

