The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初雪♪
2007-01-07 Sun 18:42
なんと早くも初雪が降りました。
1月に雪が降るなんて何年ぶりかなぁ!?
昨日の夜は冬の嵐だったので、今日も風が強かったです。
雪がめっちゃ吹雪いててパッと見雪が見えないくらいでした。

でも雪が降るとうち何もできなくなるので困るんです。
雪がやむまでずっと窓の外見てるもんで(笑
で雪見てると寒さなんて吹っ飛んじゃうので部屋の窓開けてずっと雪に見とれてて、ストーブつけたとき室内温度が4度だったのでちょっとびっくりした(笑

あっそういえば3日も更新してなくてゴメンなさい。
ちょっと今ゲームにハマってて、それがまたサッカーのゲームなもんでやりだしたら止まらないんです。
それに見たいTVもいっぱいあったもんで(笑
やばい!!完全に誘惑に負けちゃってる・・・・・あれほど言ったのに。
まぁいっか!!(全然よくない)
じゃ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<劇場版名探偵コナン | 一期一会 | いつまでも続く幸福はない いつまでも続く不幸もない>>
この記事のコメント
雪ゎ室内で見てるぶんにはえぇんだヶどね~。
誘惑ねぇ・・。
いっぱぃだヵらね。
ゥチもいつも誘惑に負けております・・。
2007-01-08 Mon 19:01 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
雪かぁ。。。。
ゥちのとこわ冬らしくなw
でわ
2007-01-08 Mon 19:28 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

