The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
劇場版名探偵コナン
2007-01-08 Mon 19:45
おぉ~めっちゃくちゃ久々にコナンの記事じゃ~~ん!!!
ってことで何かと言うと・・・・・・・・・・・
劇場版名探偵コナンの最新作『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』が、2007年4月21日(土)公開です。

こっちの方がハリー・ポッターより全然早かったことをすっかり忘れてましたよ!!!
コナンの映画は毎年4月に公開するんで。
言うのが遅くなってすいません。

予告編見たんですが、なんかよくわかりません。(笑
コナンの映画って年々だんだん予告編が謎めいていくというかなんというか、めっちゃ映画見てみたくなるんですよねww
とにかく期待してますよ!!!

↓見たい人はここで予告編見てください!!
http://www.conan-movie.jp/index.html

はぁ、よかった~。間にコナンの映画があって。
だって7月まで待たれへんやん・・・・・・・・なぁ!?www
あっ、ゴメン。こっちの話ww

それと明日から新学期が始まります。
あ~~なんか緊張してきた、誰か助けて~~(笑
おっとこれもこっちの話でww
とにかく気合入れて頑張りますよ!!!じゃあ、これで。
別窓 | コナン関連 | コメント:1
<<出した言葉は元に戻せない 出す前によく噛みしめよ | 一期一会 | 初雪♪>>
この記事のコメント
”コナン”好きなんですねっ!!
好きなアニメはチェックですね(≧∇≦)/
2007-01-08 Mon 20:18 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

