The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出した言葉は元に戻せない 出す前によく噛みしめよ
2007-01-09 Tue 12:26
今日は始業式がありました。
各学年の委員長は舞台に上がって3学期の抱負を言うんですが・・・・・・・・・いきなり失敗した(汗
「3学期に向けて」って言わないといけないのに、なんか知らんけど「3年生に向けて」って言ってしまいました(泣
みんなにめっちゃ笑われた。(笑
終わってからみんなにいろいろ言われた。
ハハハ、ほんまもう一回3年生やり直したいわ!!!
あぁ~~委員長最後の仕事がーーーー!!!!
といってもまだ3学期の委員長は決まってません。
まぁ次やる人頑張って!!うちはもういいわ!!!(笑

でその後なぜか新学期早々掃除をして、カルタ予選をしました。
カルタというのはもちろん百人一首のことです。
うちの班は3人だったので、スルーしまくりでした。
最後の一枚と言われた時はまだ10枚以上残っていました(笑
最後の一枚のはずやのにめっちゃ探したし!!
でなんか知らん間にとられとうし!!
ちなみにうちは27枚取りました。イェ~イ!!!

そういえば今日日直やったのに何もしてない、カギ閉めただけやし!!
めっちゃラッキー!!!(笑
とまぁこんな1日でした。ってまだ半日あるけどな。
ってか明日はいきなり習熟テスト!!!
夜は更新してたら怒られそうなので今しました(笑
じゃあ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<バトンやるぞ----!!!おぉ--!! | 一期一会 | 劇場版名探偵コナン>>
この記事のコメント
ああ!!カルタやったん???
おもしろいやない。あれェ。。
久々にやりたいヮぁ
でわでわ
2007-01-09 Tue 22:07 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 17:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

