The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンやるぞ----!!!おぉ--!!
2007-01-10 Wed 19:05
今日はテストも終わったし、PCやりまくる!!(笑
えっ??テストはどうやったって??
そんなんできるわけないやん。
とにかく社会と英語はおわっとるな。
1番自信あんのは理科かな!?国語と数学はいつもどおり。(たぶん


ってことで蒼ちゃんからもらってきたバトンやりま~す!!

■Q1.あなたにとって友だちとは?
一生の宝物♪やろ!??

■Q2.友だちは多いほう?
さぁ~~わかんねぇ~べ。

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
うちはよッッッぽどイヤなことがない限り縁は切らない!!!

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
そんなん考えたことないし!!でもどっちかって言うと・・・・・・・どっち!??わからん!!!

■Q5.異性の友達はあり得る?
そりゃあり得るやろ!?

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
条件なぁ・・・・・・・特にないけど・・・・・・・・・
あっじゃあ、おもしろい!!!でどう!??
これやったら簡単やろ。
うちの周りにおる人はおもしろい人ばっかりやからな(笑

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
そんなこと聞くな!!!まぁおるってゆったらおるかなぁ~(笑
あははは、冗談やでジョーダン!!!

■Q8.友だちの頼みは断れる?
断れない・・・・・ことが多い。まぁこういう性格なんで!!

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
ん~どうかなぁ~~、相手による・・・・・うん。

■Q10.親友は何人いる?
さぁ~~。

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
2人・・・・やっぱ1人。あっでもなぁ~~2人・・・・・うん。

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
一緒に遊んだり!?・・・・・・する時!?かな???

■Q13.友達に一番期待することは何?
なんでも喋ってくれること!??
あと笑顔が一番!!!!(意味不や(笑

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
う~んなんだろなぁ~。いろいろ。

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
・・・・・・覚えてない。

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
残念ながらここでは言えない(笑

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
友達!!恋人いないからなぁ~。

■Q18.友達とケンカしたらどうする?
どうするって言われても・・・・・・・とりあえず謝る。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
みんないつもありがとーーー!!!
こんなうちですがこれからもヨロシク頼みます。

■Q20.バトン回す友達5人
誰でも欲しい人はもらってください。

では今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3
<<百人一首だぁーーー!!!! | 一期一会 | 出した言葉は元に戻せない 出す前によく噛みしめよ>>
この記事のコメント
バ㌧やってくれてありまトン♪
お腹ヮ黒い方ゃけど、お礼ヮ言う蒼ですョ
でわ
2007-01-11 Thu 18:19 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
バ ト ン!一見大変そぅに見えるなぁー(_-_) ウーン
2007-01-11 Thu 22:25 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
テストお疲れさま☆
2007-01-12 Fri 20:35 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

