The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
百人一首だぁーーー!!!!
2007-01-12 Fri 23:20
あぁ~~昨日更新したかったけどする暇なかったーー!!!
百人一首を覚えるのに必死で・・・・・・・・。
だから今日はめちゃ眠かった。
といっても寝たのは11時過ぎ(えっ??(笑
なので学習コンクールの方は完璧だと・・・・思い・・ま・・・す。
とかいって間違ってたらどうしよう!?(汗

でも学コンだけは毎回パーフェクト狙ってるので。
1年の百人一首のときは取られへんかったけど・・・・・・。
うちは暗記だけは得意なんで(でもなぜか社会は覚えられない
とにかく学コンなんて答えを丸暗記すりゃいいだけだ!!!うん。

でカルタ大会はさすがにA級なだけあってみんな取るのが早い!!
しかも上の句で取るからなぁ~~。
1回目は20枚取れたけど、2回目は人当たりがよくなくて8枚しか取れなかった(泣
やっぱりB級がよかったーーー!!!!

てことで今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<バトンだべ♪ | 一期一会 | バトンやるぞ----!!!おぉ--!!>>
この記事のコメント
合コンなんか全然自信ないわああ(-∀-)
でもいつもよりは点取れたはずやで!?
2007-01-13 Sat 11:35 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
★バトン☆今度ゃってみょーカナ♪
2007-01-13 Sat 12:19 | URL | ソラマメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

