The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画『ハリー・ポッターと賢者の石』トリビア!!!
2006-10-08 Sun 21:52
知っている人もいるかもしれませんが、『ハリー・ポッターと賢者の石』のトリビアをいくつか紹介します!!

・「オリバンダーの店」のために用意された杖の箱は・・・・・・・・・・16,500個。

・ハグリッドの小屋の撮影に使った建物は、映画ファンが殺到しないように撮影終了後・・・・・・・・・・壊された。

・ヘドウィグの撮影には・・・・・・・・・・3羽のふくろうが使われた。

・リチャード・ハリスがダンブルドア役を引き受けたのは・・・・・・・・・・11歳になる孫娘に「断ったら口をきかない」と脅されたから。

・映画の総製作費は・・・・・・・・・・1億5000万ドル(約184億円)。

・ワーナーが3巻までの映画化権に支払った額は・・・・・・・・・・約1000万ドル(約12億3000万円)。

・映画の中でローリングさんが一番楽しみにしたシーンは・・・・・・・・・・クィディッチ。

ということで知ってるのありましたか??ほんとはもっといっぱいあんねんけどな~~。2巻、3巻のトリビアもまたのせま~す!!
話変わりますが、うちはクリス・コロンバス監督大好きです!!!1、2巻の監督してたんですが、映画よくまとまってますよね!!うちは1、2巻の映画は文句ないです。
3巻はおもしろいんだけど、最後途中で終わってるし・・・・・ってかあれはファイアボルトがおくられてくるのが最後ってのがおかしいねん!!それにロンとハーマイオニーのケンカももっと詳しくしてほしかったな。あと忍びの地図を誰が作ったかってのもニックネームだけしかでてこんかったし!!
4巻はなんか半分コメディになってたような・・・・・。ハーマイオニーのしもべ妖精福祉振興協会(SPEW)の動きも楽しみにしとったのに・・・・・しもべ妖精も出てこうへんし最悪!!それにハリーとロンのケンカもいまいちかな~。ハーマイオニーがハリーとロンの間いったりきたりすんのも見たかったのに映画では完全にロンの味方のように見えたからショック!!チョウとクラムもちょっとびみょ~~!!
て話しだすととまらないんでこのへんでやめときます。文句ばっかりすみませんでした!!
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<コナン♪映画ランキング!! | 一期一会 | 参観日~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

