The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンだべ♪
2007-01-13 Sat 13:50
ってことでバトンやりま~す!!
まずはこけちゃんからまわってきたバトン!!

★★★あの子がもっと知りたいバトン★★★

1:そんな6人にバトンを回す
誰でもどうぞ♪

2:お名前は?                           
ゴドリックです。

3:おいくつですか?
15歳。

4:ご職業は?
中3の受験生(泣

5:ご趣味は?
音楽鑑賞♪

6:好きな男性のタイプは?
おもしろい

7:特技は?
パ・ズ・ル♪

8:資格は持ってますか?
英検3級

9:悩みはありますか?
そりゃあもうありすぎるほど・・・・・・・・(笑

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→お好み焼き・カツ丼・ハンバーグ・ラーメン
嫌い→ピーマン

11:好きな人はいますか?
さぁ~~ね。

12:あなたの愛する人に一言
こ、これからもヨロシク!!(誰に言ってんだ!??

13:回す人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします。
やりたい人はどうぞご自由に。

続きもバトン、長いぞーー!!!

■ルール

・見たら絶対やる!    

1・HNは?
ゴドリックだべ。

2・小・中・高校生のどれ?
中3だべ。

3・学年は?
3年A組。

4・どこ出身?
兵庫県。

5・今住んでいるところは?
兵庫県のどっか!?

6・誕生日はいつ?
7月15日だーー!!!
 
7・血液型は?
B型。昔はよくA型に間違われたけどな~。

8・ズバリ天然?
さぁ~~!?

9・何部所属?
美術部だったけど引退。

10・学校は何時までに登校?
8時20分。

11・平日は何時起床?
6時半!!休日は8時~10時。

12・学校への交通手段は?
自転車通学!!

13・学校は家から遠い?
遠い方やな!!自転車で15分~20分。歩いたら・・・・45分位かな!?

14・学校はキレイ?
全然キレイじゃな~い!!

15・クラスは全校で何クラス?
3クラス!!(少なッ

16・得意な教科は?
得意とかわからんねんけどなぁ。

17・苦手な教科は?
社会!!歴史とかサッパリ、まだましなのは公民!?

18・体育は好き?
びみょ~、内容・種目による。

19・その理由は?
運動音痴やし。

20・授業中寝たことがある?
寝かけたことはあるけど、寝たことはない。
ってか授業中に寝る勇気がない!!(えっ!?

21・授業をサボったことがある?
そんなことできるか!?でもやってみたいな♪

22・学校を抜け出したことはある?
ないけど、楽しそうやな。

23・面白い(変)な先生はいる?
ハハ、うちの学校は変な先生だらけやで!!

24・その先生は何の教科?
英語・社会・国語・数学

25・好きな先生はいる?
イイ先生やったらおるで!!

26・嫌いな先生は?
英語と社会の教師と教頭。

27・一番最年長の先生は知ってる?
校長・・・・・やっけなぁ!?

28・じゃあ、一番若い先生は知ってる?
いわゆるイイ先生ってやつ!?うん。

29・クラスに嫌いな人がいる?
嫌いってか苦手!?

30・その人はどんな人?
どんな人??こんな人!?あんな人!!(笑

31・その人に一言
ど、どうも。よ、よろしく・・・・です。

32・嫌いな人のタイプは?
なんの努力もしないで人にばっか頼るやつ!!
少しくらい自分でやれよ、こっちはどんだけ時間かけて・・・・・って思う。情けは人のためならずってやつ!?
ま、うちは別にいいけどな。でもあんまりひどかったら怒るで。

33・好きな人のタイプは?(同姓)
おもしろくて、気が合う人!!

34・ノートをとる時ペンは使う派?使わない派?
使うだろーー!?

35・使う派の人に聞きます。一教科に何本ぐらい使いますか?
1本・・・だけど2色!!なぜかというと・・・3色ボールペンなのだ(笑

36・使わない派の人に聞きます。なぜ使わないのですか?
めんどくさいからじゃねぇ!?
    
37・学校には何本ペンを持っていきますか?
数えたことないからわからん。

38・シャー芯の太さは?
0.5しか使わん!!

39・消しゴムは何を使ってる?
まとまるくん!!

40・昼休みは何をしている?
弁当食べて・・・・・・・友達と学校内を散歩!?

41・制服はブレザー?
イエッサー。

42・校則をやぶったことがある?
さぁ~~あると思うよ!?(汗

43・貴方にとっての理想の学校とは?
魔法学校にしてほしい!!(笑

44・宿題は多い方?少ない方?
多い日と少ない日の差が極端!!

45・忘れ物は多い?
たま~~にある!!

46・テスト期間になると、無性に部屋の掃除がしたくなる?
なんで、なんでなんで!?

47・テスト勉強は前日にならないとやらない?
んなやつおらへんやろ~~!!

48・寄り道はする?
あ~たまにするかも!?ってか最近よくするから怒られる(汗
寄り道っていっても友達と家の前で喋るか、公園で遊ぶか、友達の家まで送るかぐらいやし、でも最高1時間ぐらい喋るからなぁ。(笑

49・今、学校が楽しいですか?
学校が楽しくなくてどうする!?
家にずっとおるとか絶対イヤやし!!!

50・今の近況は?
受験、受験、受験がーーーーやってくるーーーー!!!!!(汗
別窓 | バトン | コメント:2
<<最近バトン多ッ!!! | 一期一会 | 百人一首だぁーーー!!!!>>
この記事のコメント
いいなあ。。制服ブレザーなんやぁ。。
ちなみにゥちもそのバ㌧やったわぁwwww
塚。。ゥちが入る中学校の制服ダサいから嫌ww
でわ
2007-01-14 Sun 13:17 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
バ㌧やってくれて(*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

英検3級ってすごいですねぇ!!
英語得意になりたい。。
一番苦手な教科なんですよぉ(´-`;)

㊦のバ㌧もらっていきますねぇw

また来ますww
2007-01-14 Sun 14:32 | URL | こけ #rzVhfMJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

