The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近バトン多ッ!!!
2007-01-15 Mon 23:05
ってことでまたまたバトンやりま~ッス!!
ちょっとおもしろいバトン見つけたんでww
いや~困った困った(笑

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
その前に書いてあることに気付かないからなぁ~うちの場合(笑
小6のとき友達が紅茶飲む時に、「よく振ってからお飲み下さい」って読んでちゃんと振ってから飲んでるの見て、「えっ!?そんなこと書いてあったんや」って思ったの覚えてるww
全然気付かんかった。見たらめちゃちっちゃい字で書いてあったし!!

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あ~するする!!前は1日に5回以上してましたねww
今は家中どこ行っても電波3本立つのでする必要なくなった。うん。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あ・・・・・あるようなないようなww
でも考えただけで恥ずかしい。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
そう、たまにある。一番上の紙取りゃいいのに一番下の紙取ってまうねん。そしたら・・・・・・・・・白紙(笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
やってるの見たことはあるけど、やったことはないなぁ。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
その前に話しかけないから(笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
はは、それ最近よくある!!ww
間違ったから消したのに、また同じ字書いてまうねんって。
でそれを3回以上繰り返して・・・・・・もうイヤになるわ~~(笑

8.バスタオルを使って縄跳び。
さすがにバスタオルはないですねぇ~。
なんか長い紐とかだったらあるけど・・・・・・・。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると
たいてい自販機で買うといったら定番があるので迷わないっすよ!!

10.熱くもないのにフーフーする。
う~ん、あるかも。うちは猫舌だからなぁ~。
この前いつものラーメン屋で餃子食べたんですよ!!
そこの餃子熱いってわかってんのに、そのまま我慢して食べ続けて・・・・・。でまた舌火傷したんですよ。
もう、ひりひりして痛い痛い。もう最悪っすよ!!
でもあそこの餃子は熱いのが一番おいしいんですよ!!

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
たま~にあります。あれはムカつきますよほんと。
でよく見たら「このボタンを押して下さい」とか書いてあったり!?

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。
それはないっすね。そういうのもちゃんと計算済みなのでww

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに間違えてチョキを出す。
あ、あるある。だって・・・・・・・・・・なぁ!?
なんでかなぁ~!?(笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
えっ!?そんなことするんですか!??(笑
いや~そんなんやったことないなぁ~。

15.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるーーー!!!
あれ絶対1枚だけキレイに取ろうとしても全然うまくいかへんねん!!
で躍起になって出したらまたなんかいっぱい出てくるやろ!?

16.このバトンを回す人
あっ、欲しい人はもらってください!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0
<<いつも向上心を絶やさない人には 機会は必ず巡ってくるものだ | 一期一会 | バトンだべ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

