The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い人生に運不運はつきものだが 少ない好運を掴みとるのが実力だ
2007-01-21 Sun 19:36
みなさん、お久しぶりですww
最近更新してなくてゴメンなさい!!
これからは土日ぐらいしか更新できなくなると思います。
一応これでも受験生なので・・・・・・・・・・ご了承ください。

それに最近ネタがなくて、何書けばいいのかわからんし!!
大好きなハリー・ポッターにも気がまわらなくてww
なので受験が終わるまで待ってください!!はい。

ってことで続きはバトン。

①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
理由もなく遅刻するわけないだろ!?理由を言え理由を!!(怒

②デートの時、相手がありえないような服装だったら?
ありえないような服装ってどんなん!??(笑

③デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手にしてもらえません。
うちも携帯をいじる(笑

④相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
その前に相手いねぇよ!!

⑤付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
とりあえず理由を聞いてから決める。

⑥大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。
いや、待って(汗 この年で結婚は無理だろ!?

⑦次にバトン回す人10人。※必須でお願いします
そんな無茶言うなよ!!
ってことでやりたい人はどうぞ。
別窓 | バトン | コメント:2
<<ハリー・ポッターここに参上!!! | 一期一会 | いつも向上心を絶やさない人には 機会は必ず巡ってくるものだ>>
この記事のコメント
受験ゎ今の時期がぴーくゃもん!
頑張れェ。。
そんななかでバ㌧やってくりてありま㌧ねェ!
2007-01-21 Sun 21:03 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
ツッコミが笑ってまぅ!!
これからもツッコミょろしく~(^Д^~)
受験ホンマ応援してるょ~♪
2007-01-22 Mon 19:26 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

