The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリー・ポッターここに参上!!!
2007-01-24 Wed 19:14
いや~久しぶりにハリー・ポッターです!!www
前の記事であんなこと書いてたのに・・・・・・すいませんねぇ~。
今日はちょっと気分がいいもので・・・・・・・ww

今日は5時間だったので、3時半に帰ってきてそれから5時まで友達と近くの公園でソフトボールをしました。
うちはこう見えても元ソフト部・・・・・・・全然ダメやったからすぐやめてもたけど・・・・・・・・・。

今ちょうど体育でソフトボールやってて、
この前初めて打てたんですよ!!
まぁゆるいボールなんで打てて当然なんですけどね・・・・・・・。
今まで一回も打ったことなかったから、打てたことにびっくりして、走らなあかんこと忘れててその友達に言われてやっと気付いて走りました(笑
もうめっちゃ感動したし、めっちゃ気持ちよかった!!!

でその日、ソフトボールしとる夢まで見た。
だからもうソフトやりたくてしょうがなかったから今日した。
うちがソフトしたいって言ったら友達めっちゃ驚いてた。
そりゃそうやんな、うちからソフトしたいなんか言ったことなかったから・・・・・・・・。

ちなみにその友達はソフト部のキャプテンやってて、キャッチャーで、
めっちゃ上手いんですよ!!
あぁ~めっちゃ楽しかった~。
ソフトがこんなに楽しいと思ったん初めてや~!!!
きっとその友達のおかげやな。感謝、感謝。

ってお~~っと、ハリー・ポッターの記事のこと忘れてた(オイッ
では『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の壁紙5種類紹介します。
050HarryPotter5WallPaper0001_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0002_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0003_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0004_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0005_1024x768.jpg

ってことで、どうですか!??
映画が待ち遠しいです!!wwww
では今日はこれで。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:4
<<打ったぞーーー!!!※◆▽●※ | 一期一会 | 長い人生に運不運はつきものだが 少ない好運を掴みとるのが実力だ>>
この記事のコメント
おおお!!不死鳥の騎士団ww
みるでェ!絶対みるww
まぢ楽しみやゎww
2007-01-24 Wed 20:52 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
ハリー♪♪
:*:・゜☆ハリーポッター。 ・:*:・゜ ★,。 ・
ぁ~はょ見たいゎっ (*^▽^*)!!
2007-01-25 Thu 17:38 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
はじめまして(*^-^*)
訪問ありがとうございました。

わたしもハリポタ大好きです(≧∀≦)

不死鳥の映画公開、本当に楽しみですね!

2007-01-28 Sun 15:04 | URL | そら #-[ 内容変更]
こんばんわ

相リン、もちろんOKです!ありがとうどざいます!

早速リンクを貼らせていただきました。

これからよろしくお願いします(^-^*)

また伺いますね!
2007-01-28 Sun 20:27 | URL | そら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

