The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ハリー・ポッター」最終作!!!
2007-02-02 Fri 22:18
今日はなんと雪が降りました。
2月に雪ですよ雪!!
この冬はよく雪が降りますねぇ~ww
そりゃ嬉しいですよ、積もってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ~。
おかげでめっちゃ寒かったけど、気になんないよ~(笑
今日はいい日だ!!

ってことでもう1ついいことをww
みなさん今日の新聞見ましたか!??
神戸新聞には28面にちっちゃい記事が載ってるんですが・・・・・
「ハリー・ポッター」シリーズ最終作が今年の7月21日に世界各地で発売されることになったそうです!!
例年に比べたら少し早い気がしますが・・・・・・まぁいっか!?
7月っていったら映画とかぶるんだけどなぁ・・・・・・・。
忙しいなぁ。まぁ映画見終わったらゆっくり読むか!!
まだ6巻読み終わってない人は早く読んでくださいねぇ~!!ww

最終作か~楽しみですね~ww
結末どうなるのか。どうか予想通りの結果になりませんように。
でも最終作を読み終えてしまうと、楽しみが映画だけになってしまうのがちょっと残念。最終作はゆ~っくり読もう~っと!!
まぁそう言っててもうちには無理な話。
続きが気になって眠れないからなぁ(笑
それに人より先に読まないと気が済まないんだ。
人に話の続きを聞かされるのは大ッ嫌いなんでね。
あの読んでる時の、この先いったい何が起こるんだっていうあの言い知れないワクワクドキドキ感っていうのか、あの楽しみだけは絶対誰にもじゃまされたくないんだよ!!!!!

もぅ、こんなこと言っとったらますます読みたくなってきたし!!
とにかくハリー・ポッターは何回読んでもおもしろい!!
特に5巻は最高だね!!あれだけは読んでてゾクゾクする。
またあのアンブリッジがいい味だしてるしな!!
だから5巻の映画もスッゲェ~楽しみ!!
どうかこの期待を裏切らないでください、お願いしますよ!!
ってことで今日はこの辺で終わらしといたろ!?じゃあな。(^^)ノシ
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<旅立ちの日に... | 一期一会 | 自分から諦めない限り まだまだ失敗したとは言えない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

