The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅立ちの日に...
2007-02-05 Mon 21:06
今、音楽の授業で卒業式の歌の練習をしてるんです。
それで、2曲のうちの1曲が「旅立ちの日に」なんです。
この曲は小学校の卒業式の時も歌ったんですが、めっちゃいい曲ですよ!!
歌詞もいいんですが、うちはあの原曲が大好きです。
もう何回聴いても飽きひんし、特にあの間奏のところは最高ですね!!
あぁ~伴奏をピアノで弾きたいんですが、まだ右手しか弾けないんです。
いつか習得して弾けるようになりたいです!!はい、いつか・・・・ね。
でもうちこの曲聴いてると、勝手に気分が盛り上がって泣きそうになることがあるんです。卒業式は絶対泣きますよ!!うん(泣

それでですね!!この「旅立ちの日に」をYou Tubeで検索したら、
なんとこんな曲が出てきましたww
これは、川嶋あいさんが歌っている紛れもなく「旅立ちの日に」という曲です。
でもこれは「明日への扉」の原曲に歌詞をつけたものです。
「明日への扉」も大好きなんですよ、あのメロディー。
ってことで聴いてみてください。

どうです!?いい曲でしょ!?
じゃあ今日はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<お知らせ!! | 一期一会 | 「ハリー・ポッター」最終作!!!>>
この記事のコメント
(*ノ_<*)エーン感動。。
ぁ・・・なんか泣ぃてまぅ( iдi ) ハウー
青春って思ぅのょ(・-・*)
2007-02-05 Mon 21:39 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
ぁ!旅立ちの日にでしょ!!
わぁ!卒業式でやるし!!あれいいよぉ。。
あとぅちもう元気ゎ取り戻せたみたィ!
心配かけてごめんっ!!
2007-02-05 Mon 23:35 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

