The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日♪
2008-12-31 Wed 15:02
さぁ~今年ももう今日で終わり。


っつーわけで、バトンやりま~す!!



2008長ーい振り返り


▼2008年、やりたかったことはできた?

う~ん、どうかなぁ~!?
まぁ楽しかったし、それだけで満足っす(笑


▼2008年、1番一緒にいた人は?

ライバルの友達♪


▼2008年、恋愛はどうだった?

それ聞いちゃう!?w
まぁ、叶わない恋でも、「好きな人がいる」ってだけですごく楽しいし、
幸せだってことに気付きましたww


▼2008年、1番聞いた曲は?

やっぱり・・・『真夜中のシャドーボーイ』じゃないですかね!?(笑


▼2008年、1番した高価な買い物は?

JUMPのコンサートDVDだねww


▼2008年、よく行った場所は?

夢の中~・・・じゃなくて~、
学校に決まってるじゃ~ん♪


▼2008年、後悔してることは?

我が人生に悔いなし!
なんてカッコいいこと言えません(笑・・・はい、すいません。。。

もっと本気で勉強頑張りゃよかったなと・・・。


▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

映画、1回も観に行ってません!!(泣


▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

ライバルの友達♪
ほんっっっとに、出会えてよかった。


▼2008年、1番辛かったことは?

自分自身に負けたこと。。。


▼2008年、ハマったことは何?

もちろん、Hey!Say!JUMP♪
まぁしいて言うなら、涼介www


▼2008年、会いたかった人には会えた?

残念ながら会えなかったんだよね。。。
2010年まで我慢するよ(泣


▼2008年、1番緊張したことは?

え~分かんない。
ウチいっつも緊張してるもん(笑


▼2008年、1番頑張ったことは?

体育!
また成績1つ上がったんだぁ♪
涼介とサッカーのおかげww


▼2008年1番の収穫は?

良い友達に出会えたこと♪


▼2008年1番観た番組は?

番組かぁ~難しいなぁ・・・。
Mステ!?
昭和×平成!?
まぁそんなとこかな。


▼2008年1番の悪事は?

悪事!?
そんなのないっすよ(笑


▼2008年1番嬉しかった事は?

『スクラップ・ティーチャー』で涼介と上地が共演したこと♪


▼2008年1番悲しかった事は?

涼介が龍太郎に身長抜かれそうなこと。。。
知念が声変わりして高音出せなくなったこと。。。
まぁ、これはしょうがないけどね(笑

でも1番はやっぱり失恋だね。。。
自分でもよく分かんないのに、
めっちゃ泣いたからね。。。。


▼2008年1番怒った事は?

短気は損気♪
ウチは心が広いから、滅多に怒らな・・・あっ!
『スクラップ・ティーチャー』のダメ教師達には、
一時期半端なくムカついた(怒
特に豪徳寺先生と校長ね!!(笑


▼2008年1番恥ずかしかった事は?

え・・・っと、サッカーで試合中に2回も、
自分にパスされたボールを受け損ねてスルーしてしまったこと(苦笑
みんなに「オチやな」ってめっちゃ笑われた(笑


▼2008年1番印象に残っている思い出は?

体育祭!・・・って言いたいところだけど、
そんな大きな行事でもなんでもなく・・・

ある日の放課後のこと♪
です(笑


▼2008年12月31日の予定は?

ま~ったり過ごすこと♪
紅白見て、ジャニーズのカウコン見て、CDTV見て・・・
そんなところかなww


▼友達は増えましたか?

もちろん♪


▼彼氏(彼女)はできましたか?

永遠に片想いのままさ☆


▼一番幸せだったことは?

それでも、今ここに大事な人達に囲まれて、
普通に生きて笑って生活できることが何よりの幸せですw


▼新しく始めたことは?

笑いのネタ作り♪


▼今年1番多かったことは?

ここで涼介に「好き」って言った回数ww


▼旅行行きましたか?

行ってましぇ~ん!(泣


▼芸能人会いましたか?(笑)

フィフィに会ったよ♪


▼やり残したことは?

冬休みの宿題。。。
もぅ~バカっ!


▼来年はどんな年にしたい?

ハッピーな年♪


ありがとうございました。



今年はなんだかんだ言って、幸せな1年だったよ、うん。

来年も幸せな1年になりますよーに。



あっそうだ、

ウチは、来年になる瞬間にJUMPして、

空中で2009年を迎えることに決めました!(笑


JUMPaperで大ちゃんも言ってたし、

ますますその気になっちゃってww


ってことで、みなさんも是非やってくださいwww



では、また来年に会いましょう♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
さぁ夢見ましょう♪
2008-12-27 Sat 19:50
いぇい♪


クリスマス終わっちゃったね~。


ってかウチ、友達にクリスマスプレゼントあげたの初めてだよ~ww


え!?ちょっとJUMP関連のモノをね、

自分で編集してあげたんだ♪


友達めっちゃ喜んでたw

嬉しいなぁ♪

まぁ、ウチは何ももらってないんだけどさぁ、

その~喜んでくれるだけで嬉しいよね!?

ほんっとに。

喜んでくれてありがとう!



ってかな~んかね、

クリスマスに友達にプレゼントあげるっていう発想がなかったんだよね。

誕生日とかは普通にあげるんだけど・・・。

うん、なんでだろうね!?

まぁいいや。



ところで、今年のM-1は面白かった!!

いや、毎年面白いんだけど、今年のは特に!!

あんなに爆笑させられる漫才は滅多にないよ!?

ノンスタイル最高、最強ですよ(笑

ほんっとに、ずっと笑いっぱなしだった。

笑いすぎて涙出てきたもん(笑

文句なしの優勝ですねww

おめでとうございます。




はいっ!

そしてそして、

昨日のMステスーパーライブ♪

涼介可愛い~、そしてカッコいい~、最高~www

ってか涼介、龍太郎に身長抜かれる~!!

龍太郎足でかいから絶対まだまだ伸びるよ。

知念もだんだん伸びてきてるし・・・

涼介~~!!!

おいっ!みんな!なんでそんなに背高いんだよ!?

もっと縮めっ!!←そっちじゃないだろ(笑

えー、涼介は今のままでも大丈夫だよww

みんなが高すぎるだけだからw

・・・ということにしておこう!(笑


そして、歌~♪

ドリカム久々~♪

そういえば、コンサート行った人が言ってた、

『知念が声変わりして高音出なくなってる』ってのはホントみたいだね(汗

なんかショック。。。。


ってかなんか涼介が笑ってるの久々に見た気がする♪

ん?ただ単に涼介をテレビで見るのが久々なだけか!?(笑

とにかく涼介カッコよかった~ww

涼介大好き~!!



あっ!涼介といえば、

待望の『探偵学園Q』のDVD化が決定しました!!

来年の3月4日発売だそうです。

絶対、買うべし!!




あとね~、昨日の朝雪降ったんだよね~ww

ウチのだ~い好きな雪がねぇ、降ったんですね~www

最近毎朝ね、目覚めたら窓バッと開けて、

雪降ってないかチェックしててねぇ~、

あっ!降ってる~♪

ってまた恒例のね、

窓全開にしてひたすら雪を眺めること1時間。

室内温度は6℃。

でも全然寒くないw

はいっ!ただのバカでした~(笑


朝からテンション上がって、友達に雪景色写メって、

これ実況したら、『バカですか?』って・・・(笑

言われちゃったよww

でもなんか嬉しいw

バカだも~ん!(笑



ま、こんな感じでねw

以上、近況報告でした~!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
冬コン♪
2008-12-19 Fri 16:26
おっす!

みんな久しぶり!?


明日からJUMPの冬コンが始まるね~ww


ところで、

最近更新してないのは、

JUMPに興味がなくなったからではありません。




実は、前にここで書いたウチのライバルと、

あれからますます仲良くなっておりますw


まぁ前からその友達とはスクラップ・ティーチャーの話とかして、

仲良かったんだけどね。


で最近毎日、登下校中にJUMPの話で盛り上がってますww

その友達も涼介と知念が好きみたいで、

すんごい気が合うんですよ(笑



だから・・・


今までは、JUMPのこと話せる友達がいなかったから、

ここにいろいろ書いてたんだけど、

今はもうその必要はないかなって・・・・


だからこれからは、

気が向いたときだけ更新します!

ってことで。



それにもうすぐ受験生になるわけだし・・・。



ってかね、

そのウチの友達(ライバル)だけど、

ウチとの共通点が多すぎるww



今日は、JUMPのコンサート行きたいなぁって話してたんだ♪


あっそうだ、ウチJUMPのコンサートは大学入るまで行かないって決めたから!

だってさ、今涼介に会ったら絶対に「また逢いたい」ってなるから。

でそんなこと考え出したらウチ勉強が手につかなくなるから、確実に(笑

それに金銭的な問題もあるし。


だから友達と決めたんだ♪

大学入ったら、JUMPのファンクラブに入って、一緒にコンサート観に行こうって!

ここで「ファンクラブ入ってなかったの?」というツッコミはいりません(笑

そうです、入ってないです。

だってなんか・・・いろいろめんどくさそうだもん。。。

ウチめんどくさいこと大嫌いだから(笑


ちなみに涼介にファンレター送ったこともありません。

送ろうと思ったことはあるけど・・・(笑


だって涼介ファンレター大事においてるっていうし、

涼介から返事来たって言ってる人もいたし・・・。


でも、ウチは送らない!

というか送れない。。。

だってさぁ、いざ書こうと思っても、何書いていいのかわからないし、

どんな字で、どんな言葉遣いで書けばいいのかわからないし、

とにかくやたら緊張して、いろいろ考えて、

1日中白紙のままの紙と睨めっこしてそうだもん(笑

あくまで想像だけど・・・(笑

まぁ要するに、ウチには涼介にファンレター書く勇気がないんです。



結局ウチは逃げてるだけなんだ

いっつも

傷つくことから逃げてるんだ

自分が傷つかないように

だから他人にはすべてを明かさない

どんなに仲の良い友達でも




だけどその友達(ライバル)といると、

ウチは素でいられる。

言いたいことも何でも遠慮なく言える。

こんなに一緒にいて気が楽な友達は初めてかも知んない。


なんかほんと運命って感じ♪


今度一緒に漢検2級受けるんだ♪♪



やべっ!

ライバルとこんなに仲良くなっていいのか!?オレ!(笑

ってかむしろ・・・

ライバルって知ってからますます打ち解けてる気がする(笑

あんなに悩んでたのに・・・・ヘンなの(笑






っつーわけで、

明日・明後日は大阪城ホールでJUMPのコンサートで~す♪

JUMPのみんなも、コンサート観に行く人も、

いーーーっぱい楽しんできてね☆

ウチもコンサートの時間帯はJUMPの曲聴いてるから♪



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
~最終話~
2008-12-14 Sun 19:26
えー、7・8話の感想まだ書いてないですが、

先に最終回の感想を簡単に書きます。



一言で言うと、

高杉最高にカッコよかったぁ~!!!


高杉大好きww


涼介よりも高杉のほうが好きになっちゃったよww

(↑半分ジョーダン・半分本気(笑))


だってさぁ、

今日初めて高杉が夢に出てきたよ♪

最初で最後かも知んないけど・・・

内容が内容なだけに超嬉しかった♪♪♪



でもさ、あの終わり方からして続編ありそうな感じだよね!?

入江も高杉も「また逢えるよ」みたいなこと言ってたしww

ウチは高杉達とまた逢えることを信じて待ってる。



とにかく高杉超カッコよかったw


それしか言うことなし!



じゃ。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
今日は何の日?
2008-12-08 Mon 13:28
えー、さっきテレビ見てて、

ちょっと更新したくなったので更新します。



みなさん、

今日何の日か知ってますか?


とかいいつつ、ウチも知らなかったんだけど。


1999年12月8日、

つまり9年前の今日、

『ハリー・ポッターと賢者の石』が日本で発行されたんだって!


でさぁ~いろいろハリー・ポッターの誕生秘話とか見たんだけどさ、

やっぱすごいね、ハリーポッター。


ってか思ったんだけど、

ハリー・ポッターってこんなに人気あったんだ!(笑


いや、わかってたつもりだけど・・・


うん、やっぱウチの目に間違いはなかった!(笑


そして、ウチまだハリー・ポッター好きだわw

大好きだww

だってさ、ウチ6年間ずーっとハリポタにハマってたんだよ!?

そんなに簡単に嫌いなれるわけもないし、

忘れられるはずもない!!



ただ・・・空前の涼介ブームで、

頭の隅に追いやられたってところかな!?(笑

まぁ・・・そういうことにしといて!




ってか・・・

オレまだ最終巻買ってないじゃん!!!

早く読まなきゃ!!!


でもそんな金ねぇよ。。。。



ま、大学入ってからでいっか!



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 一期一会 | NEXT

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

